*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9歳おめでとう!

b0098183_9465097.jpg

早いもので昨日でバーニーは9歳になりました。
春先の腰痛以外は至って元気♪
毎日、ビートにちょっかいを出されてはつい乗ってしまう兄さんです。

今日は、サンタチックなお洋服を着てお散歩に出たのですが・・
ちっともカメラには見向きもせず、ニオイを嗅いでばかり。

b0098183_9535419.jpg


そこへ登場したのがラブラドールのクッキーちゃん♂とチョッパーくん。
久しぶりに会えて良かったね~(^^)♪


b0098183_9561460.jpg


今年のお誕生日プレゼントはこちら。



b0098183_9573377.jpg


クリスマス仕様のお菓子の詰め合わせ(笑)
飼い主に似て食べるの大好き坊主くんたちも絶対に喜んでくれるはず!


b0098183_9595819.jpg


昨夜のディナー。
ダンナの会社から頂いた大きな蜜入りりんごと一緒に♪


b0098183_1044847.jpg

甘くて美味しいりんごだったワン!

b0098183_102714.jpg


ワタクシもご相伴に預かって・・・祝い膳(^m^)
(昨日ダンナは忘年会だったのでプチ贅沢♡)



b0098183_10101291.jpg


食後はお腹を出して気持ちよさそうに寝てました。
バー兄さん、一日も多く長生きしてね☆






b0098183_10123326.jpg

こちらはビート。
真赤っかだった歯茎は今ではこんなに良くなりました。
歯石も歯周もすごかったのが今は嘘のようです。歯抜けですけど・・(笑)
本当に厳つい女医さんには感謝です(^^)
最近は、歯磨きにもやっと慣れてきたかな・・。

b0098183_1013538.jpg

こちらはバーニー。
ちょいと暗いですけど・・汗
この子は、嫌がらずに歯磨きさせてくれます。

最近、私がまた怠慢気味で歯磨きが一日一回ペースになってきてしまってるので
頑張らねば~!!


 
[PR]
by omappy | 2008-12-16 10:22 | わんこ

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧