*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チェッカーさん?!

b0098183_9353999.jpg

冬至が終わったと思ったら・・すぐクリスマスですね~。
で、お正月!まだ年賀状も出来てないし・・・・(焦)
やらなきゃ。。やらなきゃ。。と思いつつも昼ドラの愛讐のロメラにハマリ(笑)
ペースダウンしてます~。
いや、現実逃避と言った方がいいかも・・(^^;) こうしてる今も。。


昨日は、暖かかったので、バーニーのシャンプーをしました。
取り残されたビートは、この世の終わりかと思うくらい悲痛な叫び声をあげ・・
↑の僅かな隙間から鼻を出して・・(笑)本人的にはかなり必死な姿なのですが
笑えるこの光景。ひとりぼっちに絶えられないビートなのでした。(今日のわんこ風に)


さーーーて!!お昼までもうひと頑張りしてきます(^^)v


[PR]
by omappy | 2008-12-23 09:58 | つぶやき