*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2009年あけましておめでとうございます♪

b0098183_21275262.jpg

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


お正月はいかがお過ごしですか?
我が家は毎年、元旦は私の実家へ顔を出し、
そこで何年ぶりだろう・・?今年二十歳になる甥っ子に会い、
ちょいロン毛の今風の若者なんだけどすっかり敬語で話す甥っ子に
違和感を感じつつ、思いがけない楽しい時間を過ごして来ました(^^)

父親は何を考えてか・・おもむろに私たちの結婚式のビデオを流し出すし。。。
17年前は自分達も若かったけど、自分達の親も若くて
二十歳の甥っ子も驚いてましたよ(笑)
バブル時代の結婚式&衣装もかなり笑えた(^u^) 

b0098183_21405957.jpg

今日は、池袋へ出掛けて、前から行ってみたかった
一蘭のラーメンを食べて来ました。
各席、間仕切りされたカウンターでお好みの麺の硬さやスープの濃さなど
オーダー出来るシステムで、周りを気にせずマイペースで食べられるのが
何だかとっても新鮮でした!
半玉の替え玉まで食べてしまった。。。

その後、BEAMSを覗いていると、友人パン子ちゃんから
あけおめメールが届き、なんとパン子ちゃんも同時刻に池袋に来てると言うので
ならばお茶でも~♪と、お誘いして、サクッとお茶を飲んで
サクッと東武で一緒にお買い物をして、束の間の時間を楽しんで

パン子ちゃんと別れ、池袋西武のデパ地下をウロついていると・・・
ぬゎゎんと☆これまた友人のテラコッタ姐さんと偶然会ってびっくり!!
しかも細ーい通路でバッタリ。。。爆笑でした☆
いや~、ホントにびっくりしたよぅ。


それにしても・・初売り初日の池袋は人が溢れ返っていて
行くものじゃないと実感いたしました。。ヨロヨロになって帰ってきましたよ(苦笑)


明日はダンナの実家で弟ファミリーと全員集合です。
チビッコちゃん達の成長が楽しみです♪



さて、2009年はどんな年になるのかな。。
良い年になりますように☆彡








b0098183_2211537.jpg

深大寺にあるゆかりという温泉に行って、後厄だったダンナの垢を落としてきました。
ネットで探して行ったのですが、武蔵野の自然が溢れる深大寺の
中央高速の脇にある温泉なのですが、佇まいも温泉旅館みたいな感じで
お湯もしっとりとして湯治温泉らしく、露天風呂が多くて木々の緑がとっても雰囲気が良くて
気に入ってしまったので、回数券買っちゃおうかな♡なんて思っております。

本当に体の芯からぽっかぽかになって気持ち良かった~♪♪


b0098183_2275296.jpg


せっかく深大寺に来たのだから、お蕎麦でも食べて行こうということになり
早めの年越し蕎麦を頂いてきました。

今度から毎年、大晦日は深大寺温泉→年越し蕎麦→家でのんびりカウントダウンが定番になりそうです(^^)


ガキの使いの【笑ってはいけない新聞社】も涙を流しながら大爆笑!
ちょうど盛り上がっているところでカウントダウンでしたね~。最高でしたぁヽ(^o^)丿



[PR]
by omappy | 2009-01-02 22:21 | ごあいさつ

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧