*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

豪華お節。

b0098183_13205815.jpgb0098183_13214278.jpg


お正月の3日は、ダンナさんの実家に兄弟が集合しまして、楽しい時間を過ごしてきました。
今度小学3年生になるという姪っ子ちゃんは、すでに身長は142㎝で
足のサイズは私よりも大きい23㎝だそうな。。ちなみに私の足のサイズは22.5㎝デス。
来年会ったら小3の子に身長も追い越されてたりして・・(^^;)アセアセ

下の妹ちゃんもすっかり歩くようになって可愛かった~♡


↑は、お義父さん、お義母さんが各家族用にと、可愛いピンクの風呂敷を持って来られて
何が入ってるのかと思ったら・・・富山 五万石のお節でした。


b0098183_13345920.jpg


海のもの、山のもの、箸休めと・・一つ一つ丁寧に作られていてどれも美しく、
食べるのに悩んでしまうような素敵なお節でした。

いい年してお節は、作ったことが無いワタシ。。
こんなお節を食べてしまったら、この先ずっと作らないかも~~爆


b0098183_13475277.jpgb0098183_13484546.jpg


こちらは、昨年お義父さんとお義母さんが行ったスイスのお土産。
チョコと写真にはありませんが3種のピーラーを頂きました。

スイスはすごく良かったらしいです。
お義父さんが撮ったアルプスの写真が玄関に飾られていました。

ホテルはハイジホテルの泊まったんですって♪♪
お土産袋もプリチ~♡

本当に羨ましい老後生活を送っておられます。
私もそんな生活が送れるようにガンバロー!




[PR]
by omappy | 2009-01-05 13:55 | present

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧