*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒しを求めて。。

b0098183_19522496.jpg

短期の仕事では、一日中PCに向かっているので、肩こり&眼精疲労も限界に。。。
こんなグッズを買ってみたけどどうかな・・(^^;) 

b0098183_19554361.jpg

今日はまだマシだけど、先週の土曜日の眼精疲労はハンパではなかった。
今までかつてないくらい。ちょいと老眼の気もあるような・・(^^;)これは今晩寝る前に試してみよう。


b0098183_2035535.jpg


究極の癒しは・・・やはり ↑ この子達です(^^) 毎日いい子にお留守番してくれてありがとね。
今週の水曜日はたっぷり遊ぼうね~! って、ドライブがてらシャンプーに連れ出される2匹なのであります(笑)
キミ達もマイクロバブルで気持ち良くなっておくれ♪




[PR]
by omappy | 2009-01-19 20:07 | つぶやき

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧