*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お久しぶりです!

b0098183_13351396.jpg

3週間に渡る短期の仕事を無事、水曜日に終えて緊張の糸がプッツリ切れて、放心状態気味でございます(^^)
とは言っても仕事も忙しいのはほんの一週間程度だったので、楽だったんですけどね~。
6日連続出勤がキツかった。。
働けば少しは痩せるかと期待したら逆に太ってしまい、遅まきながらバナナダイエットに乗っかってみました(笑)

今だったらバナナも簡単に手に入るし♪けど・・朝バナナだけってのは腹減り女の私としては非常に辛く。。
疲れも重なっているのか、お昼ごはんまでフラフラしてしまって(爆)
今朝はバナナを3本も食べてしまいました。(・・って、いかがなものなんだか)

↑わんこも外に出るとイキイキした表情になります。
横顔と胸毛(ギャランドゥ気味ですけど・・笑)が凛々しいバーニーです。


b0098183_13594555.jpg

BBをシャンプーに連れて行った日、お店の近くの市民プールでカモが泳いでました。
どこから飛んで来たのでしょうね。
なんだかほっこりさせてもらいました(^^)



b0098183_143735.jpgb0098183_1435180.jpg

先週の日曜日、おかんに吉祥寺のメゾンカイザーで買ってもらったクロワッサンとパンオノア。
ここのクロワッサン大好きなのよん♪
クロワッサンを3つも買ってもらったのだけど、ダンナは翌日バリウムの検査だってことをすっかり忘れていた!
よって、私のお昼ごはんになったワケで・・(^m^)ブビヒ




b0098183_14124564.jpg

とある日の夜ごはん。オムそば定食でーす。
焼きそばの予定だったんだけど、夕方のドラマの再放送・ランチの女王で江口洋介が
「オムそば」と発していたのがドキュンと響いたので、作っちゃいましたー(←単純)


b0098183_14183111.jpg

仕事の最終日は、ピザーラのデリバリーで手抜きごはん。
本ずわいがにとポテトグラタンのクオーターの【熟成ゴーダチーズ&本ズワイガニ】が
蟹女のハートを鷲掴みに♪ピザの宅配もたまに食べると新鮮で美味しい~~!!


はっ! 久しぶりの更新だと言うのに・・食いネタばかりで失礼いたしました~(^^ゞ




[PR]
by omappy | 2009-01-31 14:27 | つぶやき

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧