人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝杯♪

祝杯♪_b0098183_13503597.jpg祝杯♪_b0098183_13504634.jpg昨日は降りしきる雨の中、友人パン子ちゃんと有楽町デートでした。
←雨天の必須アイテムを身に着け、待ち合わせ場所に行くと・・パン子ちゃんも紫色のAIGLEのレインブーツにキャスのロンドン柄キャリーオールバッグの出で立ちで登場(笑)

雨の日は、この2大アイテムは外せませんわ(^^)にしても・・パン子ちゃんが持ってたキャスのロンドン柄、可愛かったなぁ~♡







祝杯♪_b0098183_146232.jpg

ランチは有楽町イトシア妻家房へ。

ワーキングマザーである彼女が晴れてこの4月から
医療系の道で2年間の学生生活を送る事になり
おめでたいので一杯飲んじゃいますか?!と
ビールで乾杯(笑)
プハーッ!昼間のビールはうまいやね♡

祝杯♪_b0098183_1461692.jpg


こちらはオジンオトッパプ定食
甘辛く炒めたイカがのっています。
味がしっかりしていました。

祝杯♪_b0098183_1463969.jpg


こちらは石焼き春雨ビビンパ。
春雨が入っているせいか(?)ぼやけた味だったなぁ。。
なので、オジンオトッパプをおかずにこれを食べる・・みたいな感じ(笑)
仲良くシェアしながら食べました。

ちょうど個室のような4人テーブルが2つしかない席へ案内してくれたので
落ち着いた空間でゆっくり話が出来て良かったです。

パンちゃん、4月から制服&すっぴんで(笑)学生生活頑張ってね!
写メよろしく(^m^)
また時間が出来たらゆっくりお喋りしようね~♪


昨日は、雨だったので有楽町界隈で無印→有楽町イトシア→プランタン銀座→
北海道どさんこプラザで食材を買い足し→
イトシアに戻ってお茶して・・早めに帰宅しました。






祝杯♪_b0098183_14312534.jpg


来週の月曜日から月末まで短期のバイトが始まります。
花粉が飛ぶ中、マスクとこのアンジェラアキ風の花粉用メガネを掛けて
(誰デスカ?光浦靖子風じゃね?とか言ってるのは・・)
チャリ通勤する予定です。

でも、マスクするとメガネが雲っちゃうのよねぇ・・。
そこで!!この鼻マスクを買おうかどうか迷っているところ(笑)


という訳で、3月いっぱいは更新も今までに増してスローペースになるかと思います。
コメント欄も閉じさせて頂きますので、よろしくお願いします~m(__)m



by omappy | 2009-03-07 14:44 | 食べ歩き