人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花畑牧場・ホエー豚亭 東京 青山へ

花畑牧場・ホエー豚亭 東京 青山へ_b0098183_221889.jpg

先日、友人と田中義剛さんのホエー豚丼を食べに青山へ行ってきました。
地図を片手に地下鉄の外苑前から道なりに歩いていると、うなぎのタレのようないい香りがしたと思ったら
そこがホエー豚亭 東京 青山でした(笑)

おっ!余裕で入れるね♪などと話していたら・・スタッフの方に
「こちらへお並びください~」とお店の横の小路に案内され・・
ざっと20名ほどの行列が出来てました・・(爆)
待ち時間は20分ほどだったかな?
積もる話に夢中な3人衆なので全然苦にならず
お天気も良かったのでむしろ楽しんで並んでいた感じ(^^)

花畑牧場・ホエー豚亭 東京 青山へ_b0098183_2114021.jpg

ホエ-豚丼トムチーズがけと、豚汁かコラーゲンスープのどちらかを選べるので
コラーゲンスープにしてみました。

一見、この豚丼すごいボリューム!と思いません??
けど、実際は、小ぶりな丼なのでペロっと食べられちゃいます。
ホエー豚は柔らかくて美味しかったですよ♪
炭火で焼いてあるのか香ばしくて。

テーブルにタレと七味唐辛子と山椒が置いてあって、
全部掛けてみましたが(笑)かけるとまた一段と美味しかったです。


花畑牧場・ホエー豚亭 東京 青山へ_b0098183_215084.jpg

レジの手前には、花畑牧場商品がずらりと並んでいてまたしても行列。。
田中義剛の策略に見事にのせられ・・あれこれ買ってしまいましたー(^^;)


花畑牧場・ホエー豚亭 東京 青山へ_b0098183_2275884.jpg

まだ、キャラメル系しか食べていないのですが
黒い箱に入ったニューキャラメルが2層になっていて
美味しかったです♡

花畑牧場・ホエー豚亭 東京 青山へ_b0098183_2281025.jpg

このパッケージはあの北野武さんのイラストなんですって!





by omappy | 2009-03-18 02:22 | 食べ歩き