*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定額給付金~♪

b0098183_16522253.jpg

昨日届いた定額給付金のご案内♡
皆さん、定額給付金の使い道は決まりましたか??
私は・・半分は飲み代に消えて。。
残り半分は何か残るものを・・と考えております。
何か残るものって言っても6千円か。ぼそっ。


でも、ありがたく使わせて頂きましょう♪


ワタクシ、4月から定額給付金の短期バイトをする事に。。
なので、我が家に届いた定額給付金の書類を仕事目線で見てしまいました(^^;)
明日は2時間ほど研修を受けて金曜からのスタートとなります。



b0098183_1722812.jpg

毎日の献立は、本当に頭が痛いです~。
献立が決まってないのにスーパーへ行く時は最悪です。
スーパー内を3周ぐらいぐーるぐるしちゃったりして・・。
昨日もまさにそんな感じでした。

昨日の魚メニュー。
生ダラのムニエルをサルサソースで頂きました。
以前、solちゃんが目玉焼きにサルサソースを
掛けていたのをヒントに☆

お魚にも合って美味しかった!!
今度はお肉にもサルサソース使ってみよう♪


b0098183_1724451.jpg

こちらは、先日作ったキーマカレーが微妙に残ってしまったので
レンジでチンしたかぼちゃを薄くスライスして
その上にキーマカレーをのっけて、さらにチーズを乗せて
オーブンで焼いた手抜き料理。

ビールのお供に(^^)♪


b0098183_1725682.jpg


ごはんの支度をしていると、何かおこぼれを貰えると思って
いつも私の足元をウロウロしているビート。
冷蔵庫の野菜室を開けると、すっ飛んで来るんですよ。
しかも野菜室の扉に回り込んで
首をはさむんじゃないかって毎日ヒヤヒヤものです。。(--〆)



b0098183_173917.jpg


おとんにベッタリなバー兄。
最近、身を委ねてくるんですよね~。
そしていつまでも私たちの手をペロペロ。。
手のペロペロが終わったと思ったら
今度はビートの顔中をペロペロする兄さんです。








[PR]
by omappy | 2009-03-29 17:17 | つぶやき

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧