*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見@井の頭公園

b0098183_1763289.jpg

先週の金曜日は、友人と吉祥寺の井の頭公園でお花見をしてきました。
この日は、本当に穏やかな陽気でお花見日和♪
桜もこの通り満開でした。

b0098183_1764757.jpg

井の頭公園は、平日だというのにものすごい人・人・人!!
春休みだというのもあるのでしょうね。
お子ちゃま連れのママさん達や、若いカップルも多かったです。

b0098183_177719.jpg


井の頭公園には鴨や鯉がうようよいるので
見てるだけでも楽しいです!
ボートに乗るも良し(別れるという伝説もございますが・・笑)
公園内には動物園もあるので老若男女が楽しめます。


b0098183_1772261.jpg


公園の入口には こんなお店もあるしね☆
以前から格安の親子丼ランチが気になっていて
この日初めて入ってみました。

お庭が素敵のでテラスでもお食事も気持ちが良さそう!

b0098183_1710068.jpg


やっぱり花見にはこれでしょう(笑)
っと、昼間のビールなので写真を小さくしてみちゃったりして。。


b0098183_17101631.jpg


おつまみにどて焼きの盛り合わせを頼んでみました。
モツや丸蒟蒻、ゆで卵、それと大根が入って、からしを付けて頂きます。
八丁味噌がおいしー!やばいっ。ビールに合いすぎ♡


b0098183_17102858.jpg


こちらが親子丼です。
前は確か580円だったのが今は100円程値上がりしてました。
味は普通かな(笑)

けど、広い店内でゆっくりくつろげながら頂けて大満足でした。

来年のお花見は、鳥良で少し奮発してお座敷でコース料理を頂くのもいいかも♪♪



 

[PR]
by omappy | 2009-04-05 17:33 | おでかけ

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧