*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カフェ風ごはん。

b0098183_9284472.jpg

昨日の晩ごはんです。
雑穀米にスーパーで買ってきた竜田揚げとしめじをオーブントースターで温めて
レンジでチンしたかぼちゃとパプリカに近所のおばちゃんから頂いた
畑で採れたてのレタスとアボカドをのっけた丼。

本当はこのドレッシングを使ってみたかったのだけど
スーパーを3件探し回って置いてなかったので
ピエトロのドレッシングを使ってみたけど ちょっと違う感じ・・・(^^;)

このドレッシング、どこに売ってるんだろ?!
あとで買い物ついでに西友も見てこよ。。
[PR]
by omappy | 2009-06-15 09:36 | 料理