*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7歳になりました。

b0098183_9491633.jpg

ビーぼん、7月1日で7歳になりました。
お誕生日特別メニューのキャベツ&ササミでお祝い膳。(いつも一緒でゴメンよ・・)



b0098183_9511457.jpg

やはり、上積みのキャベツとササミから平らげて行く二匹です。



b0098183_954493.jpg

お誕生日記念にモデルさんにポーズを決めてもらいましょう!


b0098183_9542099.jpg

カメラを向けている時間が長く、モデルさんも飽きてしまったようで。。
この後は、写真のみでご覧ください。


b0098183_9543662.jpg



b0098183_9545724.jpg



b0098183_9551384.jpg



b0098183_9552585.jpg


やっぱり寝たか。。。笑


今年一年もわんぱくでもいいから二匹で仲良く元気に過ごしてね♪♪








b0098183_959098.jpg


綺麗に整えていたブランケットをぐちゃぐちゃにして
腹出しで寝るマイペースなお兄。


「そんな寝方してると・・ソファーから落ちちゃうよねぇ~?」
とでも言いたそうな弟。



[PR]
by omappy | 2009-07-03 10:04 | わんこ