*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy♡Lunch

b0098183_16562831.jpg

お盆休みに友人Mちゃんから「ごはん食べにおいでよ~♪♪」
というお誘いがありまして、うほほーーーいヽ(^。^)ノと
お邪魔してまいりました。

私がかねてから食べてみたかった
ハワイのガーリックシュリンプを作ってくれたMちゃん!!

それはそれは、美味しかった♪♪
この他にもスペアリブにカッペリーニ、
それにご主人作のあさりのピラフなどなど。。。

どのお料理も美味しくて
お料理の出てくるタイミングもお店みたいなの♡
テーブルセッティングにもうっとり♪
幸せな時間でした。。ごちそうさま!!

次回もシャンパンを持って行くのでまた呼んでね♪♪
(^m^)うっふ。



b0098183_1774546.jpg

話は全然変わって~~
最近ね、夕方に放送されている
TBSの宮廷女官チャングムの誓いにハマっておりますの♪
前半は途中で寝ちゃったり・・真面目に見ていなかったので
あまりストーリーはわかっていないのですが
中盤に来て、しゃっきり目も冴えて
夢中になっとりますのよ☆おほほ。


[PR]
by omappy | 2009-09-04 17:13 | おでかけ