*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小さい秋。


気持ちのいい秋晴れですね~♪
今日は、ガラス拭きをして・・わんこのクッションを天日干ししてます。
並んだクッションを見てるだけでほっこりした気分になります(^^)


b0098183_1316226.jpg

こんな陽気だとバーニーのお散歩ものんびりしちゃいます。
(その間、ビートはひとりお留守番デス)

バーニーは、な~んでか?
前足を縁石に乗り上げて歩くのです。。


b0098183_13161263.jpg


こんな感じで。
どこのわんちゃんもそうなのかなぁ??

あれれ~私の指が入っちゃった・・(^^;)


b0098183_1317133.jpg


少し歩いては匂いを嗅いで・・シッコ(マーキング)して・・
超マイペースなバー兄さんです。


b0098183_1318192.jpg

線路際の森で休憩中。 「およよ?」



b0098183_1318358.jpg


「マイナスイオンがいっぱいで気持ちいいワン~♪」



b0098183_13185391.jpg



「あ!電車が来たワン!!」



b0098183_1319998.jpg

銀河鉄道999じゃなかったワンね。。」



b0098183_13192370.jpg

「どんぐりみつけたワンよ♪♪もう秋だワンね~!」




b0098183_13201379.jpg

今年もビオラの季節がやってきました。
今回は何となく気分を上げたくてオレンジにしました。あと淡黄色のビオラも♪
もう一つ買ったんだけど、え~と・・これは何の花だったかな。。(^^;)

ナチュキチで買ったガーデニング用のプレートは可愛くてお気に入り。
玄関前にはBONJOURのレートを♪
[PR]
by omappy | 2009-10-16 13:45 | わんこ