*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

白鯛焼き。


b0098183_0255053.jpg

白鯛焼きとはどんなんだか一度、食べてみたかったので
とってもそそられない外観のお店で
とってもそそられないすでに焼き置きしてある鯛焼きだったの。
とってもやる気を感じられないお店で。。。
(※ちなみに同じお店でも入間市駅前の店舗は活気があり、そそられましたヨ!)

「それなら、買わなきゃいいじゃん!!」って、話ですが(汗)
白鯛焼きを食べてみたいが為に、買ってみました。
はい。。ただの食いしん坊ですから。。笑

鯛焼きもさほど期待していなかった割りに・・
このもっちりした食感は嫌いではなかったです。
黒い方が黒ごま鯛焼きで、白い方はつぶあん入りです。
あんこもまずくはなかったの。

チョコとか抹茶入り鯛焼きとかもありましたが
それは買う気にはなりませんでした。
鯛焼きはやっぱりあんこじゃなきゃ☆

寒くなると、あんこモノが恋しくなります~。


[PR]
by omappy | 2009-11-01 16:43 | つぶやき

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧