*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

銀ブラ☆


b0098183_13151471.jpg

先日、友人と銀座デートの前にちょっと寄りたいところが・・。
歌舞伎座のはす向かいの【いわて銀河プラザ】まで
銀座から小走りで行っちゃいました(^^)

b0098183_13152893.jpg

お目当ては。。あったあった!
横澤のパンです♪
トーストしてバター&はちみつで食べるのが極上の幸せ。
私の最後の晩餐は・・カリカリもっちりの横澤トーストがいいかも☆

b0098183_13154210.jpg

その後、友人と合流して向かった先はイル・ピノーロ銀座店で
腹ごしらえ。パスタランチをいただきました。

本当は他の友人おすすめのお店でランチを。。と思っていたら
なんとそのお店が無くなっていて・・(涙)
急遽行き先を変更したのでありました。


b0098183_13155689.jpg

えっと。。友人は、トマト系の何パスタだったかしら・・忘れちった(汗)
私はイカとイタリアブロッコリーのぺペロン風パスタをチョイス。

そのあと、デザートも頼んだのですが
あまりにショボかったので写真も取りまテンでした(苦笑)
サービスもイマイチだったので、もうリピはないと思います。。

お店を出た後は、銀ブラ♡
H&Mではプチプラな小物を見つけてテンションUP↑↑
あまりに楽しかったので第2弾は原宿表参道デートしちゃお!
って事になり。。明日行ってきます(爆)



b0098183_1316979.jpg

夕方から私は築地で野暮用があったので友人と別れ。。
帰りにはすっかりうす暗くなっていました。
MIKIMOTOのクリスマスツリーがキレイにライトアップされていて
銀座のネオンにわくわくしながら
家路を急いだのでありました。
[PR]
by omappy | 2009-11-30 13:42 | おでかけ

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧