*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日から12月ですね~!


師走か。気忙しい響きだな・・。笑
今年も残り1ヶ月。。時間が経つのは早いですね。
私なんて今、何もしていないのに
一日あっと言う間に終わってしまいます~~。

今年こそは早めに年賀状を仕上げるぞ☆
あと、冷蔵庫掃除・・。憂鬱なお仕事はさっさと片付けてしまいましょ!

b0098183_9174048.jpg

先日、吉祥寺のコットンフィールドを覗いてみたら
布製の可愛いフラワーカボションを発見!
久々に創作意欲が湧きました(笑)


b0098183_9181095.jpg

りんごスイーツが食べたくなり、カラメルリンゴにして
リンゴのカントリーケーキを作りました。
(↓吉祥寺デートをした友にもお裾分けしました)

スイーツを作るのも久しぶり!レシピの半量で作ったのですが
それでもバターの多さにあんぐり!
確かに美味しいけど自分の体の為に・・
カロリーを抑えた素朴なお菓子を作ろうと思ったのでありました。。

b0098183_9183088.jpg

こちらも久々に焼いたオニオンベーコンブレッド♪
最近、このパンを焼く時、具を混ぜ込んで焼いてます。
空洞が虚しくなるので・・(^^;)
これも少し友にお裾分けしました。



パンと一緒に写っているブルーの物体・・
ちょっと気になります??(笑)



あまりの可愛さにダンナが衝動買いしてきた
これね、その名は・・【Cupmen 】と言って

コンセプトは。。カップラーメンにお湯を注いだ後、
付属のシールや身の回りの文房具などでフタをしていました。
これって使いづらいし、なんかあじけない。
この数分の待ち時間、
誰かフタをおさえて楽しませてくれないかなぁ。
そんな思いからCUP MENはうまれたそうです。



こんなのもらった日にゃ~
カップ麺食べなきゃじゃない♪♪ねぇ?




b0098183_9184694.jpg

どう??笑えるでしょ?!
この必死にしがみついてるCUPMEN(笑)
腕がね、青→白に変わってくるの。
うふ。お尻もvery cuteだわよ♡
これ、ツボです(^^)v
[PR]
by omappy | 2009-12-01 09:44 | ハンドメイド