*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バー兄10歳になりました♪

b0098183_16373881.jpg

12月15日で10歳になったバーニー。
お誕生日の日は、恒例になったキャベツ&ササミでささやかにお祝いしました。
我が家の中心人(犬)物的な存在で、みんなバーニーにベッタリです(^^)♪
バーニーに話しかける時は、声のトーンが1トーン上がります(笑)

b0098183_16403331.jpg

バーニーが我が家にやってきたのは。。2000年2月の初旬のこと。
その頃、ダックスを飼いたがっていたダンナがネットでビビビと来たのがバーニーでした。
初めて会った時から何にでも興味津々で弾丸な男の子でした。
そんなところが気に入って飼い始めたのですが・・・
やって来た2日目にはサークルから脱出してたっけね。。(^^ゞ
ペットショップで一緒にいた妹は元気にしてるかな~と、今もふと頭をよぎります。。

久しぶりに10年前の写真を見てたら恥ずかしいくらい私たちも若っ(笑)←年齢的には全然若くはないんですがね。。
その頃、眼鏡をかけていたダンナは今の弟くんと本当に良く似ててびっくりした~!


b0098183_1657273.jpg


b0098183_1657178.jpg


ごはんを食べた直後はハッスル兄さんに豹変。。。。(ハッスルって今や死語かいな?)
いつもの如くプロレス開始のゴングが!

b0098183_1753640.jpg


鬼のレフリーストップが入ったと思ったら。。(←わたしの雷のことね!)
クッションに潜って寝てるし・・(笑)相変わらずマイペースくんです。

最近のバーニーは、朝になると黄色の胃液を吐いてしまうことが度々あり、
それが今、唯一の心配の種でもあります。
近いうちにきちんと診てもらう予定です。10歳となると色々ありますね。。わんこも。


b0098183_17865.jpg

おまけのビート(笑)
先日、トリミングショップからのお手紙に同封されていたビートカレンダー!
サンタのお帽子がとっても似合ってめっちゃ可愛い~~♡←親馬鹿(笑)
こんな可愛いお土産付きだったらバーニーもトリミングしてもらえば良かったワン。。。
[PR]
by omappy | 2009-12-18 17:11 | わんこ