*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ららぽーと新三郷&IKEAへ。

b0098183_23125055.jpg

こちらは先週、友人と出掛けた新三郷のららぽーと。
H&Mの安いこと!ここに何分滞在していたんだか。。
けど、結局は何も買わずじまいでした。決断力がないのね~ん。。

地元のママさんと思われる集団も多く見られました。
(って、私たちもそう見られているのでしょうな・笑)


b0098183_23271048.jpgb0098183_23274214.jpg

ランチは、友人は九州ラーメンを選び、私は富士宮焼きそばのねぎマヨネーズにしちゃった。
ラーメンはマー油が効いてて美味しかった!
私の方の焼きそばはぬるかった。。麺はもっちりしていたけどね。
しっかし、フードコートで食べる焼きそばって、どうしてあんなにぬるいのだろうか。
美味さも半減。。。



b0098183_2332899.jpgb0098183_2333356.jpg

b0098183_23341451.jpgb0098183_23345233.jpg


このチュロス、北斗晶さんのブログを見て食べてみたかったんだ~。
本場スペインからやってきたチュロス専門店だそうで、日本に初出店らしい。
揚げたてのチュロスをチョコソースにつけて食べるんだけど
さっくりもっちりしていて美味しかった~♪♪
♡型の方も可愛いんだけど、アイシングがちょっと甘過ぎでした。とくにいちごの方が。
♡のチョコもチョコレートソースを付けて食べてしまったワ。
また揚げたてのチュロスを食べに行きたい♡


b0098183_23433550.jpg
b0098183_2344423.jpg


一通りららぽを見終わった後は、IKEAに移動。
大掃除グッズと雑貨とお菓子を少しだけ買って帰りました。
今回、コストコは時間が無かったのでパス。
1日じゃ全然足りんわ~。
[PR]
by omappy | 2009-12-18 23:48 | おでかけ

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧