*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

安納芋

b0098183_23525011.jpg

毎年、通販生活のカタログで見ると食べたくなる安納芋。
二人家族で1箱注文するのもかなりの勇気がいります(苦笑)
そんな時、自然食の宅配で安納芋があったので買ってみることに♪
ネットで安納芋の焼き方レシピを調べて3時間近くオーブンでじっくり焼きました。
するとどうでしょう。。蜜が~~ジュージュー出ているではないですかっ。

食べてみて・・・すごい糖度とねっちょり加減にも驚きました。
安納芋ってこんなにしっとりしているものなのでしょうか??
今、地元の駅で期間限定で安納芋ともう一種類の焼き芋が売っているので
食べてみようっと。



b0098183_23581038.jpg

わんこにもお裾分けしてあげたらめっちゃ喜んで食べてました(^^)
[PR]
by omappy | 2009-12-18 23:59 | つぶやき

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧