*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

墨花居@田無

b0098183_0331237.jpg

今日は、年賀状を届けに実家に行ってきました。
少し寒かったのですが、運動がてらチャリでエッチラオッチラ。。いい汗かいた~♪
風は強いものの空がキレイで、空気も澄んでいたので気持ちが良かったです。


b0098183_0385770.jpgb0098183_0391419.jpg

ランチは、母と墨花居へ。
田無でのランチは、ほとんどココです。今日は坦々麺と五目焼きそばを頂きました。
麺が細麺なのでお汁がよく絡んで美味し!
副菜は、じゃがいものひき肉あんかけとザーサイ。

デザートは杏仁豆腐とコーヒー。杏仁豆腐は濃厚♪
デザートを頂いていると・・偶然、母の仲良しのお友達が職場のお仲間と登場(笑)
他にも同級生のお母様にもバッタリ会ったりして。。地元ですなぁ。


b0098183_0484754.jpg

そんな地元に1月22日この墨花居に料理の鉄人・陳健一さんがいらして
目の前でマーボー豆腐を作って下さるそうです。
予約制で会費は12,000円ですって。チーン・・(爆)
[PR]
by omappy | 2009-12-19 00:51 | 食べ歩き