*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ忘年会@新大久保

b0098183_1612313.jpgb0098183_1614438.jpg

先週の土曜日は、新大久保でランチ忘年会を楽しんできました。
お店の名前がわからなくって。。。分かり次第追記しておきます!

さんぱ家というお店でした(12月26日追記・遅くなってしまいスイマセン。。)

まず最初に頂いたのがサムギョプサル。
こちらのお店のお肉はかなり薄く、カールしたバラ肉をお店の方が
タレに付けて一枚一枚焼いてくれるのです。
あっさりめでしたが、食べやすくて美味しかったです♪

b0098183_1621777.jpg


サンチュに大根やキャベツ、エゴマ、焼いたキムチやピリ辛ネギや魚介たっぷりの薬味(?)を
のっけてお口いっぱいに頬張って満足満足v(^^)v
あと、胡麻油で焼いたスライスニンニクも一緒に入れてスタミナUP♪♪

二人前を4人でつついたのですが、結構満足な量でした。
韓国料理はスープとごはん付きなので嬉しいですね♪あと副菜も!
ヘルシーでいいですなぁ。

b0098183_1623517.jpgb0098183_1625255.jpg


トッポギのチーズ乗せとチヂミも頼んだら。。チヂミが厚いこと(笑)
魚介がたっぷり入って美味しかったです。
トッポギももっちもちでお腹にたまりましたわ☆


b0098183_163444.jpg

新大久保に近いお店から韓国広場(スーパー)までの道すがら
出会った眉毛わんこ(笑)
カメラを向けても無反応。終始寝続けてました。。



b0098183_1641110.jpg

この日もかなり寒かったのですが前回食べ損ねたアイスベリーのパッピンスを食べました。
トッピングは、洋ナシといちごにしました。
この時期のかき氷はさぶーー。席も入口に近かったので冷える冷える(苦笑)
けど、店内はほぼ満席なんですよ~。

ちなみに一緒に行った友達はLサイズなんて食べてるしーーー。しかもペロリと(笑)
その子以外はみんなSサイズにしてましたけど(^^)
あんこもアイスもさっぱりした感じで美味しかった♡
[PR]
by omappy | 2009-12-21 16:29 | 食べ歩き