*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フラワーアレンジ。

b0098183_1743478.jpg

昨日、ご近所のアレンジの先生のお宅にお邪魔して作らせて頂いたクリスマスっぽいアレンジ。
プリザが入るだけでぐぐっと引き締まります。
葉や実も色んな種類があるので優柔不断な私はかなり迷いました。。(笑)
何て言ったか・・もみの木と青い実のついたものがプリザらしく、ほんのりいい香りがするのです。


b0098183_17104483.jpg

こちらはエンジェルヘアと言ってクリっとした天使の髪の毛をイメージした
シャンパンゴールドいやプラチナとか言ってたかな・・?
を使わせて頂いたゴールド系のアレンジ。こちらにもプリザを♡

↑のカゴとこの水玉のBOXは、吉祥寺のナチュキチで購入したものです(^m^)


b0098183_17151483.jpg

こちらはアートフラワーのリース。頂いちゃいました(^^;)
ピンク系がかわゆい♡

久しぶりのアレンジ、楽しかった~♪来月も楽しみ!!
生き生きと自分の仕事に誇りを持っているママに会うだけで元気を貰えるのです。
私もあんな風に年を重ねて行けたらな。。(遠い目)

頂いたこのリースは、大掃除が終わったら飾らせて頂きます♪

最近、寒くて掃除も滞りがち。。先週の勢いはどこへやら。。爆
残すはお風呂場と換気扇と照明の傘とキッチンと冷蔵庫。。まだまだたんまり残ってます(>_<)
[PR]
by omappy | 2009-12-21 17:23 | ハンドメイド