*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマスイブ

b0098183_155412100.jpg

今日はクリスマスイブですね~☆
皆さんどのようにお過ごしなのかな?
我が家は昨日、のんちゃんで早目のクリスマスディナーをして参りました。

b0098183_15574742.jpg


b0098183_15581076.jpg


b0098183_15582688.jpg


b0098183_15583921.jpg


ブリのお刺身とレタスの辛味噌巻きとホタテのバターソテー、牡蠣のグラタンをお願いしたところ牡蠣が終わってしまったとのことで海老グラタンを頂きました。
ぷりっぷりの海老ちゃんがたくさん入っていて嬉しかった~♪
それと手羽先のスパイシー揚げとえびせん(笑)を頂きました。
昨日も何だかんだ食べてますね。。汗

のんちゃんは相変わらずの大盛況でご主人もお忙しそうでした。が、後半は一緒にお喋り出来て楽しかったです。
この夜、ウエイターの男性と私が同い年だということが判明し、かなり衝撃を受けましたー(笑)


b0098183_1653491.jpg


昨日は、いずみさんはケーキ作りに専念との事でお店にはいらっしゃいませんでした。そうですよね。一年で一番忙しい時期ですもん。お店にまで出てたら死んでしまいます。
私たちのために可愛いこちらのチョコレートケーキをご用意して下さいました。。中にはバナナが挟まっていました。美味しくてほっこり♡
いつもありがとうございますm(__)m


さーて、今日の我が家の夕飯は和食です(笑)
頂きものの鮭ととろろに豚汁でーす。一応、チキンは明日焼こうと思って買ってはいますが他は何も考えておりません・・(^^;)
今日もクリスマスイブって感じが全然しないのよねぇ。
[PR]
by omappy | 2009-12-24 16:16 | 食べ歩き

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧