*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆2010年☆

b0098183_0291233.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お正月はいかがお過ごしでしたか?
3が日もあっという間に終わってしまいましたね。。
今年は4日からお仕事の方も多いですよね。
仕事スイッチへの切り替えが大変だと思いますが
頑張ってくださいませ。


元日の日に私の実家へ新年のご挨拶と初詣に出掛けておみくじを引いたら・・
なんと☆人生初の大吉が出ました!!
ちなみにダンナは末吉でした。
2010年は良いことがあるかしららら~♪うっふ。


b0098183_0335761.jpg

2日の日は、丸の内の初売りに行ったら
獅子舞がいましたよ!(ちょっと横を向いてしまってますが・・)
私も頭をかんでもらいたかったけど・・・
恥ずかしいのでやめときました。

こちらは。。丸ビル?新丸ビル前だったかな??
丸の内の初売りは結構穴場かな?なんて思っていたら
とんでもない!外国人の方まで来てましたよ(^^;)

この日の戦利品は・・トップスばかり3点ほど。
しかし、それに合う手持ちのアウターが無くて大ショック~~。
どうすんべ。。爆


b0098183_0375569.jpg

丸の内ブリックスクエアのエシレにも午後3時くらいに行ってみましたが
クロワッサンはすでに完売。そりゃそーだわ
フィナンシェを買う人で大賑わい。
エシレバターの香りだけ嗅いで退散。


b0098183_040107.jpgb0098183_0402662.jpg


スペインのショコラテリアのカカオ サンパカ
カカオのソフトクリームとショコラタカカオ70%を
ダンナはんがゴチしてくれました。
この日は写真は無いけどランチもゴチになりました(^^)v ありがとん。


b0098183_0503876.jpgb0098183_0505041.jpg


3日は、ダンナファミリーと銀座で会食でした。
あいにく下の姪っ子ちゃんが風邪を引いてしまったため
残念ながら義妹ちゃんと二人は欠席。
小学3年生の姪っ子ちゃんはちょっと寂しそうだったけど。。
得意な絵をたくさん描いてくれました。

和洋折衷のお料理は、ひとつひとつ手が込んでいて
とっても美味しかったです。


b0098183_184267.jpg

ダンナファミリーへのお年賀はこちらを。
その模様はまた改めて・・・♪
[PR]
by omappy | 2010-01-04 01:11 | ごあいさつ

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧