*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

黒鯛

b0098183_8314386.jpg

黒鯛は代官山にある鯛焼き屋さんなのですが
新宿南口の改札を出たところにもオープンしていたので
プレーンのものと黒ゴマを買ってみました。

皮がパリパリしてて、あんこも甘さ控えめで美味しかった♪
中にお餅も入ってたよ〜!
黒ゴマ鯛焼き・・なかなかイケてました。

鯛焼きは、美味しいやね〜♪ほっこり(^o^)


ただ、この鯛焼きは見ての通りかなり小ぶりなんです。
がっつり派には全然物足りないっす。。苦笑
小洒落た持ち手は要らないから鯛焼きをもっと大きくして〜〜!
[PR]
by omappy | 2010-01-08 08:31