*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お留守番。。

b0098183_934461.jpg

今日は午後出社なのでのんびりです♪

昨日も遅めの出社だったので
出来る時に。。と、張り切って掃除をしたら
ドタバタで出掛ける羽目に‥。
なので、今日は余裕があっていいですわ〜♪(今のところ・・)


帰宅すると、ビートのサークルはいつもこんな状態デス(−_−メ)
まだう〇ぴをしなくなっただけマシですが。。
まぁ、ビートは頻尿くんなのでしょうがないのですが。。
けど、トイレシートはめくらなくても。。。。。
これってキレイ好きなんでしょうかねぇ?
[PR]
by omappy | 2010-01-08 09:34