*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ラデュレのマカロン♡

b0098183_13471886.jpg

今日は急遽仕事が休みになりラッキー☆
短期のバイト、まだまともに労働してまへん。。
だってね、午前中に出社しても午後早くに上がったり
土曜日なんて午後出社で16時前に上がり。2時間45分の労働時間よん(爆)
これじゃあ、お給料が全然期待出来ないね・・

けど、こんなゆるゆるの出勤時間って、結構好きなんです(笑)
家の事も出来るし、明るい時間に帰れる喜びとか。。♪
こんな仕事が長期であると理想的なんだけどなぁ~~。


さてさて、先日の続きです。
ダンナさんファミリーへのお年賀とうち用に買ったラデュレのマカロン。
お店の方におすすめをチョイスして頂きました。
上からバニラ、キャラメル、レモン、チョコ、カシス、ピスタチオ。

しっとりサクサクで、アーモンドの風味がいいです。
クリームも美味しい!!
私はキャラメルが一番好きかな♡

マカロンって、贅沢なお菓子って感じがしませんか?
お土産とか・・自分へのご褒美的な時にしか買えない私。。
なので、パッケージも可愛い絵柄を選びました。
空き箱も大事に使いたい・・♪と思って。。(^m^)
[PR]
by omappy | 2010-01-11 14:03 | お菓子