*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぼやぼやしている間に。。

b0098183_16505839.jpg

早いんだか遅いんだか。。1月も終わりですね~(>_<)
おぉぉーーい☆起きろーーー自分(笑)
(写真は先日めざマルシェの前を通りかかったダンナが撮影したものです)


短期のバイトを終えて緊張の糸が切れたのか・・
熱はないものの咳と喉の痛みがあり風邪気味?
それって花粉症じゃね?と言う友人S。
うん。。確かに先々週辺りから花粉はキャッチしてるんだな。
つべこべ言わず明日は耳鼻科に行ってみよう。



b0098183_165855.jpg


喉が痛くなったら必ず使用するのが保湿マスク。
今日、ドラッグストアへ行ったらマスクが30%引きになっていてラッキー☆
残り2個だったこの保湿マスクを迷わずゲットン!

今日は一日このマスクをしているので咳も止まり
喉の痛みもだいぶ軽減されました。
[PR]
by omappy | 2010-01-31 17:08 | つぶやき