*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お台場へ。

b0098183_12522966.jpg

先週、母と姉と女だけの新年会を兼ねてお台場へ行ってきました。
昨日今日みたいな強風だったら迷わず中止を申し出るところでしたが
この日は、最低気温が0度という厳しさのわりに
風がほとんどなかったので、あまり寒さを感じませんでした。

・・が、私にしては珍しくワンピ姿で行ってしまったので
途中で、毛糸のおパンツを買ってしまったけど。。
(今って毛糸のパンツとは言わないのかな‥?!フワモコパンツの事です)
あれ、めちゃくちゃあったかいですね~♪
今や手放せなくなってきました。。何で今まで買わなかったんだろ。

b0098183_1304549.jpg

フジテレビ球体展望台に上がってみました。
手前は水上バス乗り場です。レインボーブリッジに東京タワーといい眺めでした。
うっすらでしたが富士山も見えました。

展望台にある「すぽると!」のバーチャルスタジオが見ていて面白かった♪
平井理央アナウンサー、本田朋子アナウンサーと共演出来ちゃうの。

b0098183_131068.jpg

お台場の自由の女神。どこにあるのかと思ったらこんなところに・・!
思ったよりちっちゃいんですね~。


b0098183_1393053.jpg

大観覧車にも乗ってみたいな♪


b0098183_13125419.jpg

ランチはヴィーナスフォートの木蘭にて。
それぞれ違うものを選んで、私がチョイスしたのはこちらの達人セット。


b0098183_13162064.jpg

で、運ばれてきたのがこちら。。。
?!?!?。。。写真とのあまりのギャップに閉口してしまったよー(笑)




b0098183_13341146.gif



食事をしていると何やらフラッシュがバンバンたかれていたのが気になり・・
韓流スターグッズでも売っているのかしら??と思っていたら。。
「マイケル・ジャクソンTHIS IS IT」のブルーレイ&DVD発売記念イベントで
マイケル・ジャクソン等身大フィギュアがハリウッドから来日してたんですね。
ならばと・・マイコーのフィギュア、撮影してきましたよ~!
とくとご覧あれ~(笑)


b0098183_13244553.jpg


b0098183_13541157.jpg


b0098183_13251543.jpg


b0098183_13543282.jpg


こちらなんてリアルすぎて怖いっしょ‥?
本当によく出来ていましたよ~。

ヴィーナスフォート。。久々に行ってみましたが
あのうす暗い迷路のような空間はやっぱりちょっと苦手。。
3Fのアウトレットもぐーるぐる回ってしまったよ・・(-"-)
[PR]
by omappy | 2010-02-07 13:45 | おでかけ