*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い~~(>_<)

b0098183_16375679.jpg

今日は朝から雪がチラついていて・・吐く息も真っ白でした。
そんな日はおうちでぬくぬくしていたいですねぇ。。(しておりましたが。。)



b0098183_16395714.jpg

朝から力が抜ける寝顔を披露してくれるビート(笑)
もう少し気合い入れようぜ~。こっちまで眠くなってくるわ!





b0098183_16421925.jpg

バナナが食べたくて買ったのに。。もたもたしている間に
黒ずんできてしまったのでカラメルバナナのマフィンを作りました。
久々のマフィンは美味しかったけど、最近、ちとヘビーに感じます。
いずみさんが作るような軽ーい口当たりのマフィンが作りたいなぁ。

残りのバナナはいずみさんのblogで冷凍バナナをアイスにしたって
書いてあったので、マネして冷凍してみました。
タイムリーな情報だったので助かりました♡


b0098183_164802.jpg

最近、ホシノ天然酵母でパンを焼いてます。久しぶりに国産の強力粉も買って。
いやいや。忘れかけてたこの美味さ♪♪
ずっとトーストは横澤のパンが一番と思っていたけど、
ホシノ+国産強力粉も負けてない!膨らみはイマイチだが・・
引きの良さと耳のサクっとした食感がたまらない。


b0098183_16521591.jpg

前の日の残りのナスとひき肉のカレーの上にチーズを乗っけて焼いた
とある日の昼食。


b0098183_16533642.jpg

昨日の日中は、くるみとカレンツ入りのパンを焼きました。
日中に焼いたのでいつもより膨らんだ気がします。
(普段は夜にセットしているので)
今度、普通の食パンも日中焼いてみよう。。
[PR]
by omappy | 2010-02-12 16:55 | パン