人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマキャンドル

アロマキャンドル_b0098183_1095523.jpg

前から欲しかったキャンドルをようやく手に入れました。
いろんな香りを楽しみたいので3種類のキャンドルが入っている
ミニタイプのものを選びました。

下はアロマオイル。
箱も雰囲気も可愛かったので思わず衝動買いしてしまいました。。
どちらもベルコモンズのCIBONEで。


アロマキャンドル_b0098183_10132829.jpg

無印の壁に付けられる棚の上に置いてほのかに香る匂いを楽しんでます♪


アロマキャンドル_b0098183_10133548.jpg

おやおや?Cupmenがこんなところで踏ん張ってます(笑)









アロマキャンドル_b0098183_10134471.jpg

カメラのレンズを向けると吠えるバー兄。
可愛いお顔を写真を撮りたいんだけどなァ。。。


アロマキャンドル_b0098183_13194744.jpg

こちらでもトリミングショップのおねえさんのカメラに向かって吠えている模様・・。
by omappy | 2010-02-13 10:28 | くらし