*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かなり久しぶりです。

b0098183_16563472.jpg

たいてい日曜日の朝は、うちの母からTELが掛かってきて
外で会って、買い物してお昼ごはんでも♪となるのですが。。
今日辺りもその母からお誘いのTELがあるかしら・・・?
・・・と、構えている時に限って来ないんですねぇ~。これが。
ま、こんなもんです(笑)

お昼ごはんが無かったので久しぶりに2種類のマフィンを焼きました。
一つはバナナ&マーブルチョコ。もう一つは、マロングラッセ&くるみ。
お昼はバナナの方を食べたのですが、表面がカリっとして美味しかった~♪
粉糖効果なのかな?

マロングラッセ&くるみは、今日の夜のお供かな(^^;)
あると食べちゃうんですよね~。。
にしてもARIさんのマフィンはきのこみたい!豪快でいいわ~


b0098183_1657382.jpg


マフィンだけじゃ・・お腹は満たされない!と
時間差で焼いた大納言入りのお抹茶のおパンです。

うっかり携帯をいじっていたらてっぺんが焦げそうになり
慌ててアルミホイルを被せました。ふぅ~。
オーブンから目を離しちゃダメですね・・。

b0098183_16571572.jpg

大納言もいい感じで散らばってくれました。
今日は国産の強力粉とイーストで焼いたのですが
膨らみも満足。ふわふわで美味しかった♪
こちらの2枚をペロリと食べてしまいました・・・。


マズイ。。今になって睡魔が。。。汗
[PR]
by omappy | 2010-03-07 16:43 | パン

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧