*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

丸の内でガレットランチ


b0098183_1483495.jpg

快晴の丸の内の空。
何だかニューヨークみたいですね
(って、行ったことないけど・・汗)


b0098183_1491247.jpg


丸の内のブリックスクエアにあるジョエル・ロブション
念願のガレットランチをしてきました。
ずーっと食べてみたかったの~!

ドリンク付きの本日のガレットランチは、
目玉焼きとハムとチーズだったかな?は、ダンナが食べまして
私はこちらのバジルとアンチョビ、ポテトやハム、オリーブと
目玉焼きのイタリアンテイストのガレットを食べてみました。
美味しかったけど、食べづらかった(>_<)

そんなこんなでお腹が満たされなかったので・・・

b0098183_1492689.jpg

こちらも食べてしまったわ(爆)
ダークチェリー大好きなんですよん♡
見たら最後。。必ず買ってしまいます。。

b0098183_1493923.jpg

ブリックスクエアは、建物も中庭の雰囲気も良く
写生をしている人も見かけます。

レストラン街も良さげだし・・♡


b0098183_1495428.jpg

花弘のお花も相変わらず素敵でした♪


b0098183_1450216.gif


ん~~。。。先日は、雪かと思ったら。。
外に出たらもう大変!
今日は快晴で花粉がすごい。
目も鼻もムズカユイですー。ひょえ~
昨年、アンジェラアキ風の花粉用メガネを買って大正解でした。
(・・そう言えば、最近アンジェラさんお見かけしませんねぇ・・)

耳鼻科の先生に今年は花粉が少ないと言われたけど
さて、いつまで続くのかな。。
花粉症のわたしにとって憂鬱な季節。


そして今日は、不毛地帯の最終話!
壱岐さんはどうなっちゃうのかしらん(^m^)
里井さんも気になるし~笑



[PR]
by omappy | 2010-03-11 14:32 | 食べ歩き

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧