人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉祥寺カフェランチ@カフェ・キャトル

吉祥寺カフェランチ@カフェ・キャトル_b0098183_933058.jpg

昨日は、春から初夏?と思わせるような陽気でしたね~(>_<)
雨との予報とは裏腹に朝から晴れてくれたので気持ち良かったけど。。
今日はまた少し冷えるし・・体調管理に気をつけないとですね。

昨日は、お久しぶりの友達とまたまた吉祥寺へ行ってきました。
ランチは、ちょっと気になっていたキャトルセゾンの上にある
カフェ・キャトルに行ってみました♪

吉祥寺カフェランチ@カフェ・キャトル_b0098183_935855.jpg


12時ちょい前にお店に着くと、OPEN待ちの人が6名くらいだったかな・・?
並んでおりました。
こちらのカフェは12時OPENとゆっくりめの開店だったのですね~。

私はサラダプレートと迷った挙句・・ランチプレートを頂きました。
ランチの内容は・・
菜の花のキッシュ、サラダ、パン、蕪のエビスープにドリンクが付きます。
ちなみに友達はクスクスのグリーンカレーをチョイスしてました。

カフェ・キャトルの落ち着く店内で、
最近、お互いご近所関係でストレスを抱える者同士
マシンガントーク炸裂(笑)
先週から私も新たに仕事を始めまして。。。
その奮闘っぷりなど聞いてもらってスッキリ!したのでした。
いつもありがとねん♡

ランチの後も、お喋りしながらウインドーショッピングをして
ストレス発散してきました。


↓先週発売されたHanakoの吉祥寺特集。
気になるお店がたくさん載っておりました♡


Hanako ( ハナコ ) 2010年 3/25号 [雑誌]

マガジンハウス


by omappy | 2010-03-17 09:26 | 食べ歩き