人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぶさぶ。。。

桜の開花で暖かくなってきたと思ったら・・一気に真冬に逆戻り?
本当にこんな陽気じゃ体調崩しそう。
皆さまもくれぐれもお体ご自愛くださいませね♡

昨日は、ダンナの付き合いで雨の中、銀座まで靴探しの旅へ。
すっかり気分は春モードだったので、底冷えする昨日も
冬っぽい格好はしたくない・・と思ったのが運のツキ。
昨日は、ジーンズの裾をめくって足元はバレエシューズ。。
めっちゃ寒かった!
けど、もっと上手がおったぞ(笑)
素足でサンダルの若いギャルが。

それから、数寄屋橋で信号待ちをしていると
二階建てバスに雨合羽を羽織って観光する3人の女子の姿が!
「あんなまでして観光?!(凍)ひゃ~寒そう~!」とダンナと笑いながら話していると、私たちの視線に気づいた一人の女の子が手を振ってきた(爆)
あれは・・きっと・・いや絶対・・違うお国の方ですな(^m^)


さぶさぶ。。。_b0098183_10393713.jpg

本当ならば温かい食べ物。。といきたいところだったのですが
寿司モード全開だったので、わき目も振らず目的地へ(笑)

こちらはダンナが頼んだ特選にぎり。
毎週月曜日は特選にぎりが1,200円で食べられたんですって!お得ですよね♪
しかし、3月29日で1,200円特選にぎりは終了してしまうそうです。
もっと早くから知っていれば・・。


さぶさぶ。。。_b0098183_10395237.jpg

こちらのお店の名物は、づけ穴ちらしなのですが
私は14種類の具材が入った特選ちらしを頂きました。
具だくさんで美味しかったわ!
久しぶりのお寿司でした(^^)



買い物した後は、最近、慣れない立ち仕事が原因で腰痛が。。
友人がやっている新橋のコチラで揉みほぐしてもらいました。
詰まりが一気に解消されたわん☆気持ち良かった~~。
けど、私は、腰より肩や背中のコリの方が酷かったみたい。
そっちをほぐす方が大変だったそうな(爆)
本人は腰にばかり気が行って、全然自覚が無いのが怖い。。





身体に疲れを感じた際におすすめです♪♪
店舗は小川町・浜松町・新橋・溜池にありますよん(^^)

by omappy | 2010-03-25 11:01 | 食べ歩き