人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ALOHAなパンケーキ@Eggs'n Things

ALOHAなパンケーキ@Eggs\'n Things_b0098183_106169.jpg

先日、HAWAIIから原宿に上陸したばかりのEggs'n Thingsに行って来ました。
実は、ハワイでここのパンケーキを食べた事が無かった私‥(^^ゞ
いつもお店の前に行列が出来ていたので気にはなっていたのです。
なので、日本に初上陸と聞いてめちゃくちゃ楽しみでした♡

11時半前に表参道に到着したのですが、GAP(現在工事中)の一本裏を曲がると
すでに長い行列が出来ていました。
テラス席は比較的すぐ座れる状態だったのですが、この日も寒かったので
20分ほど待って店内に案内されました。

この日は、Eggs'n Things好きの友達と一緒に行ったので
彼女のチョイスで・・♪

ALOHAなパンケーキ@Eggs\'n Things_b0098183_1062974.jpg


まずは、ストロベリーマカデミアナッツパンケーキを頼むと
マカデミアンナッツが切れてしまったそうで、フルーツを多目に盛ってくれるとの事だったのですが
これがフルーツ多目なの??ちょっとよくわからないんだけど。。(笑)

けど、見た目よりクリームがしつこくなくて
テーブルに置かれた3つのシロップ(メープル、グアバ(?)、ココナッツ)を
お好みでパンケーキにかけるのですがココナッツのシロップが美味しかった!


ALOHAなパンケーキ@Eggs\'n Things_b0098183_1064360.jpg


ALOHAなパンケーキ@Eggs\'n Things_b0098183_1065655.jpg


それと、本日のオムレツを頼んでみました。
この日は、チョリソーとゴルゴンゾーラ、マッシュルームのオムレツでした。

ポテトを付けて、チョリソーも辛くてマッシュルームも結構入って美味しかったです。
あと、コナコーヒーを飲んで満足満足。
ここのパンケーキは軽いんだけど、しっとりしていて美味しいですね♪
喉に詰まらないし(笑)

ALOHAなパンケーキ@Eggs\'n Things_b0098183_10394318.jpg


おトイレもこんな感じで可愛かったよん(^^)






ALOHAなパンケーキ@Eggs\'n Things_b0098183_10295460.jpg


タカアンドトシ司会の『お試しかっ!』のゴールデン”タイム進出を記念して作られた
等身大金箔像が・・(笑)

深夜枠の“すべて当てるまで帰れま10(てん)”のタカトシ司会で
ゲストがブラマヨ時が好きだったんだけどなぁ。
そっか。この番組もゴールデンに行っちゃうのか~~。
by omappy | 2010-04-03 10:43 | 食べ歩き