人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の嵐のお花見。。。

春の嵐のお花見。。。_b0098183_954148.jpg


春の嵐のお花見。。。_b0098183_954163.jpg


先週、寒くて強風が吹く中、友達と石神井公園に行ってきました。
おランチ目当てで!やはり花より団子・・(笑)

石神井公園の桜も咲き始めだったようで
風にも負けず散らずに咲いてました。
お天気だったらもっと良かったんですけどね。。
これものちに良い思い出となることでしょう。

春の嵐のお花見。。。_b0098183_958095.jpg


春の嵐のお花見。。。_b0098183_9581518.jpg


さて、ランチをしたのはこちらのお店。
石神井公園の池の畔にあるイタリアンのお店ロニオンです。

お庭もあって、景色が良いのですよ♪
そう。お庭に鳥の巣箱があって、スズメやら鳩やらたくさん来てました。
鳥嫌いの人にはちょっとキツイかもしれません(^^;)


春の嵐のお花見。。。_b0098183_1014174.jpg

前菜はクスクスと小柱のサラダでした。
パンも付いてくるのですが、そのバケットはスモーク香りがしてました。

春の嵐のお花見。。。_b0098183_1015351.jpg

パスタを頂きましたよ~。
友達はトマトベースを(←これ美味しかった♡)。
私はオイルソースのルッコラとイカのパスタを頂きました。

春の嵐のお花見。。。_b0098183_102938.jpg

デザートはマンゴーのムースが出てきました。
お天気が良かったら2階のテラス席で食事するのも良さそうだなぁ。

食事を終えた後は、はらドーナッツ
素敵な手作りの器が置いるお店やエスニック雑貨を見たり。。
最後は、衣料品が激安で売っているのとやに寄って帰りました(^^)
by omappy | 2010-04-05 10:15 | 食べ歩き