人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴天。

晴天。_b0098183_20155491.jpg

今日は肌寒かったけど、久しぶりの晴天だったので
朝から掃除と洗濯をしてから仕事へ。
職場の近くの桜と青空が見事なコントラストだったので
思わずパチリ。

今の仕事を始めて今日でちょうど一ヶ月が経ちました。
(めっちゃ早かった!)
今までの事務系の仕事とは畑違いなので
慣れない環境に日々、奮闘しております(ノ><)ノ
仕事は新鮮で楽しいのですが、テンパっている自分に疲れるのです。。爆
はよ慣れたいものです。

そんなこんなで疲れているところに
今日はバーニーが留守中2回もサークル内のタオルの上で粗相をするし!
呼んでもなかなか来ない私に対する嫌がらせなんですよ。
確信犯バーニー!!こんにゃろ。
by omappy | 2010-04-08 20:15