*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本橋ランチ

b0098183_21152399.jpg


b0098183_21153481.jpg

GWは恒例となっているMちゃんご夫妻と日本橋のたいめいけんの洋食を。。
と思って出掛けたらこの人です!
通りの角を曲がったところまで行列は続いており・・
結局、たいめいけんは断念しました。

b0098183_21154742.jpg

たいめいけんから一本道をはさんだところにある
レストラン紅花に入ることに。
店内に大きく描かれたイラストを見て
「あ!何か聞いたことあるお店。」っと、思い出しました(笑)

b0098183_21161759.jpg

こちらはMちゃんご夫妻がチョイスした
紅花ハンバーグとステーキランチ。
美味しそうでしたよ♪
私もこれにすれば良かった。。。

b0098183_21162664.jpg

こちらはダンナが食べたビーフシチュー。

b0098183_21163758.jpg

そしてこちらは私が頼んだオムコンビランチ。
ほうれん草のクリームソースを選んでみましたが。。
うーーーん。。といった感じ。
やはりオムライスはたいめいけんのを食べてみたい!
次回は頑張って並びましょう。


b0098183_21173024.jpg

日本橋を後にして次へ向かった先は、合羽橋でございます。
我が家の買い物にお付き合いしてもらいました。
こちらは、かっぱの河太郎くんでーす(笑)

b0098183_2117022.jpg

うちのダンナがパスタを作るべく
こちらのお鍋の博物館でアルミのフライパンを購入。
(まずは形から入る男なんで。。)

b0098183_21189100.jpg

お鍋の博物館から浅草寺方面を見てみると・・建設中のスカイツリーが☆
間近で見たらもっと迫力があるんだろうなぁ(^^)
[PR]
by omappy | 2010-05-07 21:49 | 食べ歩き