*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

丸の内おデート♪

b0098183_10103666.jpg

先日、またひとつ年を重ねまして。。and・・結婚19年目に突入!
40代に入って一年一年がますます加速しているように思います。
一週間だってあっちゅ~間。
何してたんだろ?私??って感じです(^^;)
今年は自分の時間・・趣味だったり♪を充実させたいな~と思います。

誕生日のこの日は、少し奮発したランチを。。と考えていたのですが
めちゃくちゃいいお天気だったので、朝からホットカーペットを片づけたり
ラグを敷き替えたりしていたら、すっかり疲れてしまい
ランチも食べられればいいや~的な感じで(笑)
引き込まれたのが丸の内のブリックスクエアに入っている
味の牛たん 喜助。ダンナは牛たん炭火焼定食のとろろ付きを。
私は牛たんシチュー定食を頂きました。
牛たんシチューはトロトロでごはんにもよく合って、ごはんもモリモリ進みました。


b0098183_10111467.jpg

丸の内はビジネス街なのに緑が溢れていてホッとします。
区画ごとに色とりどりのハンキングバスケットが目を引きます。

b0098183_10113655.jpg

こちらはブリックスクエアの中庭。
多くの女性たちは片手にアイスを持ってこのお庭を見ながら
ベンチで休まれていました。

b0098183_10121229.jpg


b0098183_7411656.jpg

バラもたくさん咲いてましたよ♪


b0098183_7412829.jpg

私たちもベンチに座りながらエシレのアイスを堪能しました。
(撮影:ダンナ。大きな写真はすべてダンナの撮影。なかなかやるじゃん~)


b0098183_7414356.jpg

エシレバターのアイスって??
こってりしてるのかと思いきや・・案外さっぱりしたお味で
甘過ぎることもなく、喉も乾かないやさしいお味でした。

けど、1カップ525円とは可愛くないお値段だこと。。。
誕生日のケーキ代わりでっす(爆)



b0098183_7415555.jpg

やっぱりアイスだけじゃ物足りん!(笑)
b0098183_742597.jpg

エクレアも買ってみた。
こちらはめっちゃ☆濃厚でした~~。

誕生日プレゼントは、清水買いしたジーンズ
元を取るべく・・(笑)ガシガシ穿かせていただきます(^^;)
ありがと♡ダンナちゃん!!これからもよろしくねん♪♪

それから。。
おめでとうメールを送ってくれた友人達にも感謝です!!ありがとう♡
[PR]
by omappy | 2010-05-27 08:48 | 食べ歩き