*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

休日満喫♪

b0098183_1017854.jpg

昨日は、午前中に家事を終わらせてお昼は地元で友達とこちらでランチ♪
こちらのお店、ランチ時はいつ来ても満席で、昨日は12時半にお店を訪れて
少し待ちましたが入ることが出来ました♪


b0098183_10171884.jpg

メニューを見てみると、単品で1000円ちょっと。ドリンクも付かない。。
ならばと・・前菜、メイン、デザート、ドリンク付きの2100円のコースに
しちゃおっか!と前菜もなかなか種類が豊富で
友達はカニのキッシュ、私は田舎風のテリーヌを頂きました。

写真はボケボケですが・・
テリーヌはナッツやレーズンも入って歯ごたえがあっておいしーーー♡
キッシュもアツアツでふわふわカニの風味も満載でした♪

と、前菜を楽しんでいるところに友達のお母さんから
預けてきた次男くんが激しく泣き叫んでいるとのTELが・・!
もしかしたらお腹が空いているのかも。。とミルクの指示を出した後は
お母さんからの電話は入らず、
友達ものんびりした子で(笑)「食事が終わったら電話入れみる~」
ってな感じでして、お次のメインへ。


b0098183_1019171.jpg

メインは友達はロールキャベツ、私はエビフライにしました。
なのでライスをチョイス。
テリーヌにはパンが欲しかったところなんですけど・(^^;)おほほ

大好きな海老ちゃんが4本も♪
自家製タルタルソースもお上品なお味で美味しかったです。
友達が食べたロールキャベツもすごいボリュームでした!

b0098183_10193774.jpg

デザートは、コーヒーと友達はガトーショコラを。私はタルトタタンを頂きました。
タルトタタンはりんごがたっぷりで大満足。甘さも上品でした。
この他にレアチーズケーキや、抹茶のプリンやシャーベットなど
デザートの種類も豊富で迷ってしまいました~。

夜のコースも3000円以内で食べられるので夜も訪れてみたいな♡


*******************************************
泣き叫んでいた次男くんですが、ミルクを少し飲んで
20分くらい泣き続けて・・疲れ果てて眠りに落ちたそうです。




b0098183_10195286.jpg

友達から美味しい焼き菓子も頂いて・・♡
ランチから帰ったあとは・・2時間爆睡して(爆)
昨日の夕飯は、ビアーを一杯とお味噌汁とおかずを少しとこのお菓子を一口。
お腹も心も満たされた休日でした(^^)


そうそう。写真をダンナの真似をして大きくしてみました(笑)
どうざましょ?

[PR]
by omappy | 2010-05-29 10:45 | 食べ歩き

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧