*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の国へ・・♪

b0098183_13394536.jpg初めてのディズニーシーは私も母も何が何だか?さっぱりんこ(^^;)
唯一姉が一度だけ来たことがあり、あとは姪っ子ちゃんがMAPに激しいアトラクションには「激」。楽しいアトラクションには「楽」とか、お土産屋さんの情報やら食べ物の情報も一目瞭然、わかるようにしてくれていたのと、ディズニーフリークの私の友人の情報だけが頼みの綱。
この地図が無かったら・・楽しさも半減していたことでしょう。
ビリビリに破けながらも最後の最後まで手放すことが出来ませんでした。
後から甥っ子ちゃん(シー歴1回)も合流したので、ナビは甥っ子ちゃんにお任せして(笑)

b0098183_13563955.jpg
いざ!夢の国に入場すると人だかりが!!
なんだなんだ?!と、人だかりに近づいてみると・・このお方がいらっさいましたヨ♪



何度見ても嬉しくなっちゃいますねっ♡皆さんも満面の笑みです(^^)

さ、スプリングカーニバルが始まるので急ぎましょ!



b0098183_1454565.jpg


b0098183_1455937.jpgb0098183_1461556.jpg


軽快な音楽と共に華やかなダンサーに見惚れ・・♡




b0098183_1485136.jpg

建物にも見惚れ・・♡
b0098183_14202342.jpg

もうもうすべてに見惚れて♪♡♪

b0098183_14203587.jpg

b0098183_14205256.jpg

b0098183_142126.jpg

b0098183_14212369.jpg

b0098183_1422124.jpg

b0098183_14222690.jpg

b0098183_14224342.jpg

b0098183_14225632.jpg

b0098183_14231751.jpg

b0098183_14354725.jpg

b0098183_14234779.jpg

b0098183_14235819.jpg


今回楽しんだアトラクションは。。
・海底2万マイル
・シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
・マジックランプシアター
・ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ
・ディズニーシー・トレンジットスチーマーライン
・タートル・トーク

マジックランプシアターとタートル・トークは母も大喜びしてました(笑)

ブラヴィッシーモ!と名づけられた壮大な夜の火と水の幻想的な世界は圧巻でした。
花火を見るのもかなり久しぶりだったので楽しかった~♪♪


夢の国のお話は・・もう少しつづきます
肝心な食べ物編が残っているのでね!ぷっ
良かったらお付き合いくださいませ~




[PR]
by omappy | 2010-06-08 14:50 | おでかけ