人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グロッキー

グロッキー_b0098183_975317.jpg

明け方の日本戦に付き合わされたせいか。。
ピクリともしないうなぎ犬たち(笑)
洗い物をするのにジャマなんですけど〜(-.-;)

しかし、まさか日本が決勝トーナメントに行けるとは!
‥とか言いながら私はほとんど寝てしまって
点が入った時にダンナの絶叫で目が覚めるという感じでした(汗)

今日は日本全国の方が寝不足でしょうけど
日本代表から勝ちパワーを注入してもらって元気ハツラツなはず♪

岡田監督・・W杯前は散々叩かれていたけど
見事な結果を残して素晴らしい!!目指せベスト4☆
監督と言えばマラドーナ監督も最高!ドツボです(笑)
by omappy | 2010-06-25 09:07