*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

I L♡VE 焼きそば

b0098183_9195268.jpg

先日、田無にある中華料理の正天屋でたま黒やきそばを食べてみました。
J-COMと共同制作した究極の焼きそばなんですって。
見た目はグロイですが、食べてみると美味しい♪クセになる味♪♪
ランチで頂いたのですが、ミニチャーハンやドリンク、デザートの杏仁豆腐も付いて
1000円でおつりが来ちゃう嬉しいお店でした(^^)
たま黒焼きそば またリピっちゃお♪



b0098183_9202532.jpg

こちらも先日お友達に連れて行ってもらった清瀬にある同心居という
中国料理のお店です。
スタッフも多く、明るい店内はキレイでゆっくり出来る雰囲気も良いわ~

b0098183_9203651.jpg

この日も豚肉五目やきそばを頂きました~(どんだけ焼きそば好き?)
そう言えば・・↓のベトナム料理でもあんかけ焼きそば食べてたし・・^^;

こちらは平打ち太麺で野菜もたっぷり入っているので
なかなか減らないねぇ・・とか言いながらもしっかり完食(笑)
結構、食べ応えがありましたわ~
ランチセットにはエビと野菜がギュっと詰まった春巻きも付いていて
これが美味しかったぁ(^^)
卵とお豆腐のスープはやさしいお味で、お酢やラー油を入れて
サンラータン風にアレンジしちゃった(笑)

こちらのお店の日替わりランチのマーボー豆腐も美味しそうでした♪

b0098183_9205125.jpg

デザートに杏仁豆腐を頂きました。ふるふるでお味も本格的♡
この後、ミスドでお茶しながら抹茶のポンデリングも食べて。。。
夜ごはんは軽めにしときました(^^;)
[PR]
by omappy | 2010-07-05 09:41 | 食べ歩き