人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっこりランチ♪

ほっこりランチ♪_b0098183_10114748.jpg

先日、母と久々に訪れた田無のおめんというおうどん屋さん。
母は天丼ランチを。

ほっこりランチ♪_b0098183_1012526.jpg

私はいつもコレ。(奥におかんの手が写っていますが・・笑)
天巻きランチを頂きました。
天巻きは、海老、アナゴ、海老天昆布巻きの三種類から2種選べます。
私は、海老とアナゴの天巻きにしました。
天ぷらは揚げたてなのでうまい!
小ぶりなおうどんも美味しいんです。
こんなに色々付いて880円なんですよ~♪

7月25日(日曜日) 午後4時~ 田無駅の北口大通りで
西東京サマーフェスティバルが行われるそうです
琉球國祭太鼓、阿波踊り、よさこいソーラン、和太鼓など
母のお友達も出るんだとか(笑)
楽しそうだな~♪♪お祭り、花火大会行きたいなぁ~~
by omappy | 2010-07-23 10:22 | 食べ歩き