*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

石神井フレンチ@マルシェロロ

2階の暑さにも慣れてきたか??
今日はそんなに汗もかかないので
本日3本目の投稿行ってみよーー(笑)


先日、友達と石神井のマルシェロロでランチデートをしてきました。
こちらのお店、うちのご近所さん行きつけのお店で、
「フランス人の方がやっていらっしゃるフレンチ料理のお店で
シャンソンも聴けるお店なの♪」と伺っていたので
一度行ってみたかったのです。
しかし・・食べログでこちらのお店を検索してみると、
そこにはかなり厳しい評価が書かれているではないの!

けど、評価なんて人それぞれ。。行ってみなくちゃわからないよねぇ~ってことで
この日もかなりの酷暑の中、訪れてみると
すでにご婦人方6名が入店されていて賑やかな雰囲気。

b0098183_1025412.jpg

友達は、ロロ特製ランチコースを
私はロロ特製デリカコースを頼んでみました。

友達の前菜のサラダはメープルシロップ味のスモークサーモンが
たっぷり入っていました。
一口頂きましたがサーモンが甘かった(笑)
私のサラダはシンプルですがすごい盛り。
でも、面白くカットされた人参がすごく甘かったです。

b0098183_10255885.jpg

こちらは友達の特製ランチの
お魚とお肉が一緒に盛られたお皿です。
お肉は牛肉のフォアグラバターソースをチョイスしてましたわ♪
そして冷えた白ワインを美味しそうに飲み干してました(笑)

b0098183_10261169.jpg

こちらはデリランチ。
お魚のマリネやパテなど色々なお味が楽しめて欲ばりな私向きかも(^^)

b0098183_10262965.jpg

あたたかいお豆のスープも豆の味が濃くて美味しかった!
チーズのキッシュもうまうま♪小さなポテトグラタンもパンチが効いてました。

b0098183_10264083.jpg

こちらは友達のデザートで洋ナシのババロア。
軽い口どけで美味しかったです♪

b0098183_10265217.jpg

デリカのランチはアプリコットのタルト。
このタルトも美味しかった~~♪

色々書かれていたこちらのお店ですが
お客さんも結構、入ってましたし、
フランス人のシェフとスタッフも活気があり(何かもめてる?くらいな勢い・笑)
店内がちょいと暑かったぐらいで、大満足でした(^^)
デリカランチはお気に入りだわ♡
[PR]
by omappy | 2010-07-23 11:03 | 食べ歩き

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧