*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんちゃんにて♪

b0098183_224023.jpg

b0098183_2240254.jpg

b0098183_2240261.jpg

b0098183_2240216.jpg

b0098183_2240292.jpg

b0098183_2240265.jpg

b0098183_2240279.jpg

昨日はダンナとのんちゃんへ。
現地集合で、私が先に到着したので先に一杯やっちゃいました(笑)
エビスビールの琥珀うま〜♪

大泉産の枝豆をつまんでいるとダンナが到着。
この枝豆も採れたてだから甘くて美味しいの。
こんなに盛られて550円ですヨ♪嬉しくなっちゃうよね〜o(^-^)o
さすが☆太っ腹のんちゃんです!

山芋の磯辺揚げも大好き。
豚肉ともやしのピリ辛ソースもさっぱりして美味しかった。
写真に撮り忘れましたが海老のエスカルゴ風も頂きました。
デザートはフルーツヨーグルトとお紅茶を♪
シンプルなんだけど、いずみさんセレクトのマリネフルーツがたまらなく美味しかったぁ〜(^O^)

いずみさん持たせてくれたお手製のコーンベーグルもお店でおひとつ頂いて
(苦笑)残りは今日の朝ごはんに。
もっちり引きがあって美味しいベーグルだこと♪
いずみさんは何を作っても本当に美味しいわぁ〜

常に研究熱心で努力を惜しまず、楽しそうにお菓子の事を語る
いずみさんはとっても魅力的ー☆


昨日もご馳走でした。
[PR]
by omappy | 2010-07-28 22:40

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧