*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーニャカウダ♪

b0098183_15324644.jpg栗原はるみさんのレシピでバーニャカウダを作りました。
にんにくとアンチョビと生クリームが入った万能ソースと言ったところでしょうか。
パスタやサラダ、パンと一緒に美味しく頂けます♪
ずい分前に作った じゃがいもとねぎのグラタン
こちらのバーニャカウダを使って作ったものです。

バーニャカウダは本来、このようにして食べられています

余談ですが、↑の器、♪お値段以上~ニ○リ♪で99円で買った器です(笑)
ドレッシングやソースに使っても良さそうだし、お花を飾ってもいいかなと。


b0098183_15511848.jpgb0098183_15513379.jpg


今回はキャベツのクリームパスタ(写真左)とレンジで柔らかくした薄切りポテトと
チーズを乗せたピザ風フォカッチャ(写真右)でバーニャカウダを楽しんでみました。
どちらも美味しい~♪
まだ少し、バーニャカウダが残っているので、今晩はシーザーサラダで食べようかな。
チキンのサンドイッチも捨て難いなぁ・・。




b0098183_1625189.jpg





ブナピー
ではございません~~(笑)
サンセベリアの土の中から何やら怪しいキノコが出て来ました。。
うちの食いしん坊ワンコ達に食べられないよう早く処分しなくては…。

こんなところに?!ついでに。。
私の右の鼻の穴の中に(爆)おできが出来てしまいました…。
こんな所に何でよ~~?(-_-;)それがまたズキズキする痛みなの。。
昨日の午前中、慌ててかかりつけの耳鼻科に駆け込みました。
塗り薬と痛み止めの薬で大丈夫だとの事でホッ。
昨日より若干、痛みは引いて来ましたけど。。なんとも気持ち悪い感じです。
[PR]
by omappy | 2006-06-04 16:13 | パン

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧