*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日のお値段は?

b0098183_9345874.jpg本日のダンナのおべんべんです。
うちのダンナは、土日仕事で、平日がお休みなのです。(たま~に日曜も休む時もありますが)
なので、私の気が向いた日曜日に(笑)お弁当を作り、しっかりお弁当代を請求しております(^^)と言っても貧乏サラリーマンなので、100円~200円という価格設定にしてあります。
この値段はダンナの評価で、イマイチだったら100円。まぁまぁが150円。満足は200円となっています。
今日は、200円を目指して作ったオムライス弁当です。
これで150円だったらちょっと悲しいかも。。
(ちなみに、まだ200円を頂いたことがございません・・)

ダンナから貰ったお弁当代は、ちゃんと貯金箱に入れて旅行にでも使いたいと思っているのですが、気が向いた時にしか作らないので、なかなか貯まらないのです…(^^;)


b0098183_9481179.jpgこちらは、いつも仲良くしてもらっている今日のメニューはな~に?のまめころちゃんのブログで紹介されていた茄子とトマトのステーキです。
おろし玉ねぎのソースに一目惚れしました♡こちらのおろし玉ねぎのソースには、メープルシロップやオイスターソースの入っているのですよ!
コクと甘みがあって美味しい♪お肉にも合いそうです。是非、また作りたいと思います(^^)
まめころちゃんのマクロビ料理もとってもお勉強になります。
美人のまめころちゃ~ん、いつも美味しいレシピをありがとね~♪


***ごめんなさい。私信です***
Aちゃ~ん!メールしたので読んでくれると嬉しいで~す(^^)
[PR]
by omappy | 2006-06-11 10:04 | 料理

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧